とことん食べるようにしていたので

私のダイエットに関してお話ししたいと思います。
自分は41歳のダディ勤め人だ。取り次ぎ職でセールスの仕事をしていますが、足は主に自動車につき、全くあるくことはありません。またホビーはインドア類なのでウィークエンドすら体を動かすことがありません。よって慢性活動欠落な状態です。こんな自分は165cm57kg、太っているわけでもなければ、痩せているわけでもないとしています。
ただし、それは5年前の姿勢で40歳が思え始めたところからゆっくり太り取りかかりきました。普段からウエイトトータルにのるスタイルがなかったのですが、とある晩、入浴前に脱衣所に残る鏡に写った腹を見て愕然としました。根っからお子さん姿勢で腹が相当出ていたのですが、鏡に写った自分はかなり妊婦さんのようでした。確かにスーツやブリーフがつらいなぁは思っていましたが、おっかなびっくりウエイトを測ってみるとウエイトは65kgまで増加してしまいました。
さすがにまずいと願いダイエットすることを決意しましたが、どういうダイエットをすればよいのかわからない結果、自分に面倒せず継続できる戦略を考えてみました。ウィークデーは割と遅くまで仕事がある結果、早朝や夜に周囲をジョギングはできません。まずはフィットネスジムに通う!とも思いましたが性に合わない柄、富もかかります。サプリも然りだ。果実たどり着いたのが「昼食除外ダイエット」だ。きっか
けは売買が忙しく昼食をとれなかったお日様があったのですが、その晩何気無くウエイトを量るといった65kgあったウエイトが63kgにまで減っていました。今までは昼過ぎの売買の原動力にと思い、昼食はラーメン据置や牛丼大盛り周辺、とことん食べるようにしていたので、それを抜いたため痩せたのだと感じました。そしたら昼食を抜くお日様をウィークに3お日様ほど作り、それ以外はお酒も飲み込むし活動もしない、ありのままの生活を送ってみましたが着実に成果が出て、結果的に元の57kgまでウエイトを戻すことができました。
確かに昼間時は腹もすきますが、チョコレートを内2つ食べるだけで空腹フィーリングはごまかされます。あとは人、不思議なもので一年中2食の生活に慣れてしまう。ウィークに3お日様と言わず、では一年中試してみてください。たいして簡単に減りますよ。オールインワンジェル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です