アレンジを重ねていきたいと思います

生まれもいってきたので、体もたるみ、スタミナも落ちてきたなと実感し始めたのは2,3時代傍ぐらいでしょうか。ボディ医療で悪い部分もいわれ、暮らしの改修、痩身、実践などを言い渡されました。そこで一念発起、痩身に達する実践といったルーティンの改修にチャレンジしました。

それではルーティン、それほどめしだ。それまでは好きなときに好きな物を取るという暮らしで、脂っこい品やスナック菓子、炭酸ジュースなどをがしがし食べ、夜中のラーメン適切といった暮らしでした。

酒が飲めないので甘い物も穴場で、チョコレートやお菓子、アイスクリームなども人並み以上に食べていました。なので改修ですが、いきなりは無理なのでひとまず3食はきちんと食する。

そうして間食をしないについてに力を注ぎました。甘い物やスナック菓子はなるたけさけ、夕ごはん直後も間食をしない、そして3食を思う存分摂る、ということです。

加えて、めしの時にじっと噛むようにしました。そうなると満腹になったなという貰いが出てくるようになり、間食を我慢するのができるようになりました。加えて実践だ。これも急には無理なので不可欠が終わって帰還直後、ランニングを始めました。

最初はブレスがアッという間に上がって疲れていたのが数ヶ月もすると5Kmくらいはすいすいと走れるようになりました。汗をじっくりかく結果快くなり、代謝もよくなったような気持ちがしました。

現在ではウエイトは5kg減で、運動をする結果生活も体が気持ちよくなったような気がしています。今後はもっと実践ではランニングの距離やタイミングをのばしたり、めしでは野菜中心のメニューにシフトしていったりなどアレンジを重ねていきたいと思います。結果が出るといった楽しくて続けられるものですね。レグテクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です